ももちゃんのクローゼット

ももちゃんとミニファニの毎日を素敵なクローゼットに書き留めています♪

2007-10-25 [ Thu ]
昨日は久しぶりに女4人で弘前でデートしました(●^o^●)
ニ○リで待ち合わせて店内をブラ~リ探索。
私とこももは初めてきたので食器の安さとデザインの良さに(⌒▽⌒;) オッドロキーでした~。

ランチは某ホテルのランチバイキング・・・
DSC05748.jpg


これは私の分です(≧m≦)ぷっ!

DSC05749.jpg


みんなも一杯取りました~!

DSC05752.jpg


こっちはデザート。。。ソフトクリームが美味しかったです♪

みんなお腹一杯で、土手町をぶらぶらした後又ニ○リに行きました。
(妹の車を駐車してたので・・・)
二階は家具売り場でソファーやダイニングテーブルなど欲しい物が沢山←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
でも我が家はただいまエンゲル係数が物凄く高いので何一つ買えそうにありません(。>0<。)ビェェン
2007-10-18 [ Thu ]
ロッタの抜糸も無事終了!
抜糸4日目ですが、すでに傷跡も目立たなく綺麗なお腹で(⌒▽⌒;) オッドロキー!
やっぱ若い子は回復が早いのかな?

オメメの糸は解けるタイプなのでまだ残っています。
前と比べたらとってもキレイで涙やけも良くなっています。

DSC05740.jpg


ちょっとまだホラーだけど、前より目がパッチリで可愛くなりました!

今作ってるものはエコたわし。。。
火曜日に某イ○ンで無料の講習会受けました。

DSC05739.jpg


私が作ったのはピンクのバラ、コモモはブルーのカエル。
他のは自宅で本見ながら作りました。

面白いのは同じ糸と針使ってるのに風合いが違う事。。。
妹はキチキチに編むので固く、私のはふんわりしています。
やっぱ性格って出るのね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2007-10-10 [ Wed ]

この頃作っているもの。。。そりは。。。

産直用のバッグやトリマーさんのお店に出すグッズです。

DSC05729.jpg


これはトリマーさんのお店に出したお散歩バッグです。

DSC05730.jpg


これもちょっとアレンジした物です。

今まで洋服が主な商品でしたが、今後の為に色々なグッズ作りしてみたいです。
その方が新鮮で洋服作りもリフレッシュ出来そうだし^m^

DSC05736.jpg


先週は産直用に地味系なバッグ(人間用)を作りましたが、あまり私には向いてないかも。。。
作って楽しいのはやっぱりワンコ用みたいです(≧m≦)ぷっ!

でも自分用には愛しのKちゃんの生地でエコバッグ作りました~!


2007-10-09 [ Tue ]
予定通りロッタの手術が土曜日に行われまわした。
何かあったら連絡しますと言われた妹はずっと(゚゚;)(。。;))((;゚゚)(;。。) ソワソワ
でも次の日迎えに行く時間になっても電話が来なかったので大丈夫って証拠ですね^m^

パパが行けなかったので、ベンママにお願いして妹を乗せて行ってもらいました。
帰ってきたロッタはちょっと放心状態。。。

DSC05732.jpg


物凄く細かい縫い目で分りにくいけど、片目づつ7針は縫っていそう・・
ある意味ホラーです。
抜歯したのは乳歯3本・・・でも、これはフードも普通に食べてたので痛くないみたい。
お腹はやっぱり痛いらしく吼えたり走り回ったりはしません。
今度の土曜日辺りが抜糸かな?
大人しいロッタは静かでいいけど、何だか物足りないです。
やっぱり元気な方が楽しいね!!
早く前のように走り回ってほしいなぁ~。

 | HOME | 

2007-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

えんじぇるもも

Author:えんじぇるもも
今日はどんな出来事が待ってるのかな?

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

