ももちゃんのクローゼット

ももちゃんとミニファニの毎日を素敵なクローゼットに書き留めています♪

2007-07-26 [ Thu ]
今朝ブログの更新をしようとしたらエラー続きで駄目でした。
でも今トライしたらできた。。。(?_?)
なかなかアップしないのですねちゃったのかもね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

↓のゲームが昨日やっとクリアできたので、子供達に引き渡しました^m^
ず~~~~~っと待ち焦がれてたので嬉しそう♪
ゲーム慣れしてるからあっという間にクリアしちゃうでしょうね。。。

DSC05586.jpg


クリアした証拠。。。


DSC05589.jpg


今は姪っ子からお借りしたこれやってますψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
2007-07-18 [ Wed ]
私は家で音楽聴いたり本読んだりDVD観たりゲームするのが大好きです!!

で、先日まではまってたのがこれ
DSC05577.jpg

「アナザー○ード」のスタッフが手がけたものです。
だからとっても不安だったけど、ウイッシュ・・・は結構難しくて渋かったです^m^

で、前から気になっててココママから依頼があったので(分からない時は教えてヘルプ)買ったのがこれ


DSC05582.jpg


ゼル○はファミコン依頼かな?
タッチペンのみの使用なので指が痛くなる。。。
でも苦手なアクションもこなせるのでへたっぴな私にはいいかも(#^.^#)
謎解きも面白いしミニゲームみたいなのもあって楽しい~~♪
姪っ子たちには私がクリアするまでやらせないのだ!
ま、夏休みのお楽しみって事で丁度良いかもね。
2007-07-18 [ Wed ]
3連休って気が付かないで、当日になって知った私と妹(≧m≦)ぷっ!

土曜日はミニファニのワクチンデー、日曜日はお家でDS。。。
流石の月曜日はお天気も良かったので何処かへお出かけする事に!
で、決まった(私が決めたけど)のが三内丸山遺跡でした。

私は息子達が小学生の時以来だったので、もう(⌒▽⌒;) オッドロキー!
すご~く立派な建物でいい感じに変身してたのです。
一番驚いたのは入場無料!!!
今時こんな施設ないんじゃない?
設備も整ってて体験コーナー(有料)があったので、子供達は勾玉作りへ~。
40分くらいで仕上げて二人とも大満足でした(●^o^●)
(私も自宅用に買いました)

お昼は館内のレストランで

DSC05547.jpg


私は五千年の星御膳

DSC05549.jpg


妹は縄文パレットを注文。
パパはきのこそば子供達はチャーシュウ麺。。。(ーー;)を食べました。
ご飯が古代米で栗なんか入ってて美味しかったです~♪

午後は館内巡りでゲームやパズルなんかもありました。

DSC05551.jpg


こんなバラバラが。。。
だんだん形になって~

DSC05554.jpg


完成です(*^0゚)v ィエーイ☆彡

その後は遺跡後へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

DSC05560.jpg


ちょっと中をのぞいたりして~


DSC05574.jpg


色んな古代のお家があって楽しかったです!
みんなも是非青森来たら寄ってみてね~~~^m^



2007-07-13 [ Fri ]
ジョンチーがなかなか遊びに来れないので、ベンママと妹と3人でお宅訪問してきました。
5月にお姑さんが亡くなったのでお線香あげに行ったのです。
急な事だったので色々大忙しだったジョンチーですが、いつもどおり明るく元気だったので安心しました。

久しぶりに会ったジョンとチョコ!

DSC05527.jpg


相変わらずハンサムなジョンとぶるぶる震えてる可愛いチョコでした~♪

DSC05529.jpg


お昼まで御馳走になってしまい、何しに行ったのやら。。。の私たちでしたが、久しぶりに近況報告しあいとっても楽しい時間が過ごせました(●^o^●)
今度は夜遊びに来てくれるらしいので、美味しい山崎の12年もの呑まずに待っています( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

話は変わるけど、私が一番可愛いと思うロッタはブラッシングしてる時の恐ろしい?顔のロッタなのであります!!

DSC05533.jpg

2007-07-11 [ Wed ]
妹が来てから映画に行く回数が増えました!
と言っても先月パイレーツを観て以来2回目だけど(≧m≦)ぷっ!

今日は前から楽しみにしてた「ダイハー○4」でした。
B・ウィリス、ちょっと心配だったけど頑張ってました(●^o^●)

最初から最後までかなりハードで、台詞も面白かった!
ちょっとありえない設定も、笑って観れました~~!
スタローンの「○ッキー」は観なかったけど「ラ○ボー」は観にいくつもりです。

来月は夏休みなので、子供達とハリポタかな?
2007-07-05 [ Thu ]
物凄く物凄くご無沙汰です<(_ _)>

妹が帰ってきてからも毎日ハードな暮らしです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
キリプレもなかなか出せずにいましたが明日こそは送れそう~!!
ミルキーママ、ひーちゃんもうちょっと待っててね(∪。∪) チュッ☆

さてさて巷では「ビリー。。。。」が大ブームで、ずっと気になっていた私と妹も今週めでたく入隊しましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
今日が2枚目のディスク突入でしたが、1枚目よりかなりきつい。。。
足と腕にビンビンきてます^m^
明日はきっと朝から筋肉痛でしょう!!
でも、厳しいけど隊長に励まされながら頑張ってるのだ~!
最後の「ビクトリー!!」って叫ぶのがとっても楽しみなの♪

さらに驚いたのは身近にやってる人がいっぱいいたこと!!
ベンママもジョンチーもストレッチのメンバーも毎週一緒に通ってるゆりちゃんまで密かに入隊してた\(◎o◎)/!
私と妹は入隊したての下っ端なのです。
脱落しないように毎日「ビクトリー!!」って叫ぶのだ(●^o^●)

 | HOME | 

2007-07

プロフィール

えんじぇるもも

Author:えんじぇるもも
今日はどんな出来事が待ってるのかな?

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

