ももちゃんのクローゼット

ももちゃんとミニファニの毎日を素敵なクローゼットに書き留めています♪

2007-05-23 [ Wed ]
4月は殆ど洋服作りが出来ないじょうたいでした。
でも依頼されてる仕事もあるし、ミニファニにも新しいの着せたいので合い間を縫って作っています。

GWのお花見用に作った水玉フリフリのワンピです。

DSC05467.jpg


ドッグショーを見に行った時のお洋服はパフェの手作りアップリケ付です。

DSC05466.jpg


昨日仕上がったお出かけ用のワンピです。

DSC05470.jpg


可愛い生地の買い置きがいっぱいあるので、まだまだ色々作ってあげたいなぁ(●^o^●)
2007-05-21 [ Mon ]
先週の日曜日は母の日でした。
私と妹は実家の母にUV加工の帽子とパジャマをプレゼントしました。
次男に「母の日何かくれる?」と聞いたときはいいよ~と言ってたのに、「やっぱりお金ない」と言われてガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
仕方ないので夕飯の時パパに「こうたが母の日に何もくれないからパパ、マジョノタッキュウビンのDVD買って~」とお願いしました^m^
で、アマ○ンに速攻注文して18日に届いたのでした♪

DSC05464.jpg


昨日スクリーンで観たわけですが、やっぱり素敵!!
TVでは何度も観たけど大画面は迫力が違いすぎ。。。
まるで自分も空を飛んでる気分でした~~!
来年は何のDVD買ってもらおうかな?
2007-05-17 [ Thu ]
今日は朝から曇り空で10時くらいから雨が降り始めました。
こんな日は体もボーっとして動きが鈍くなります。。。

雨降りなのにニャンコはいつもの餌場へ向かうので、我が家のWAN4は窓の側で大騒ぎでエライコトニなっています^m^

ワンコが4匹ともなると毎日の運動量も半端じゃないのでみんなすっかり細くなってしまいました。
スマートになったのはワンコだけで、何故か私と妹は大きくなっていきます(ーー;)

朝昼晩に必ずおやつがついているせいかな?

雨の日はお腹がいっぱいになると眠くなります。。。
仕事の途中でお昼ねタイムになっちゃうので困ります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、今までお昼ねするゆとりも無かったから、だいぶ生活のペースも出来てきたって事でしょうか?

DSC05446.jpg


お手入れし始めたので涙やけが少なくなってきたロッタです♪
2007-05-16 [ Wed ]
先日はお忙しい中キリ番に挑戦して頂き、本当にありがとうございました<(_ _)>
ただいま、こももが鋭意製作中です^m^

さてさて、以前から気になっててすっかり忘れてた「ターバンの○ち」
今日ストレッチの帰り本を買いました。


DSC05449.jpg


早速作った第一号

DSC05453.jpg


ちと不気味なのでもう一個

DSC05457.jpg


( ̄へ ̄|||) ウーム面白い。。。と言うことでもう一個

DSC05459.jpg


(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!3人揃うともっとこわいかも~~~!!
でも、お守り代わりにいいらしい(●^o^●)
2007-05-10 [ Thu ]
とってもご無沙汰続きのももちゃんで~す(>_<)
今月に入って畑仕事も始まったので大忙しです~~

でも今日はファニーの4歳の誕生日なので、みんなでパーティーしちゃいました(=^▽^=)

DSC05430.jpg


今夜はわんこたちもイスに座って?ケーキをパクパク。
便乗して私たちも御馳走を頂きました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

DSC05439.jpg


そうそう、誕生日記念と言うわけでもありませんが久しぶりにキリ番したいと思います。只今我が家で修行中のこももが制作担当なのでちと不安…かも(*^_^*)
詳しくはHPのトップでお知らせ致しますね~~!!


2007-05-04 [ Fri ]
GW・・・久しぶりに我が家を拠点にあちこち遊びまわっています。
今回は後半次男が4連休なので色々付き合ってもらっているのです^m^

まずは前半戦4月28日は駅前の公園で「桂ゆり歌謡ショー」を見に行きました。
地元出身なので応援してるのであります(●^o^●)

DSC05348.jpg


もちろん4ワンも一緒だったので、子供達が群がって大変な事に。。。
でも暖かで桜も綺麗で歌も素敵でした~♪

29日はまだ4分咲きの弘前公園でお花見です。
前日観光協会に問い合わせたら、カートに乗せればワンコも(d ̄▽ ̄)オッケ♪という事なので、安心して連れて行けました~。

DSC05359.jpg


田舎ではまだまだカートは珍しいらしく、道行く人たちの注目の的でとっても大変!!
でもたくさんの屋台が並ぶ公園内は子供も大人も大喜びなのでした☆

DSC05377.jpg


5月2日は近所の公園で「夜桜の会」の予定でしたが、あいにく雨のため室内での宴会?になりました。

DSC05383.jpg


そしてヾ(^▽\)  またまたー♪地元出身の「花田響子さん」の歌謡ショーがありました~!


DSC05387.jpg

 | HOME | 

2007-05

プロフィール

えんじぇるもも

Author:えんじぇるもも
今日はどんな出来事が待ってるのかな?

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

